すみれ、うる星やつらのラムちゃんになって空を舞うCM、リゲイン エナジードリンク『3、4時間』『どーなっとるんだ』篇が公開

cm-suntory-regain-energydrink-sumire

サントリーから栄養系炭酸ドリンク『リゲイン エナジードリンク』に、モデルのすみれを起用したCMが2本公開になりました。
何と、すみれさんは人気アニメ『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレ衣装でCMに出演していますよ。

栄養ドリンクのリゲインといえば、バブル期に一世を風靡したCM『24時間戦えますか?』が有名ですよね。
今の時代、『24時間戦えますか?』なんていったら、ブラック企業のレッテルが貼られてしまうので、そんな働き方は公に出来ませんよね。

そんな時代だからこその、リゲインの新CMになっています。
ざっくりと『3、4時間戦えますか?』と、ゆる〜いCMに仕上がってます。

それよりもスペシャルドラマで、すみれ主演の実写版『うる星やつら』を見たいものです。

[リゲイン エナジードリンク『3、4時間』篇 15秒 すみれ サントリー CM]

[リゲイン エナジードリンク『どーなっとるんだ』篇 15秒 すみれ サントリー CM]

メイキングとCM発表会の映像はコレ!。

[すみれ、ラムちゃんに変身だっちゃ♪]


参照動画:YouTubeチャンネル[JIJI PRESS]

オフィシャルサイト:エナジードリンク by Regain®

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone