有村架純、ほっともっと直伝のおいしい『ロースかつ丼』を作る!!そんな真剣な顔で、誰に食べさせるの!?

cm-hotto-motto-kasumi-arimura

持ち帰り弁当チェーンの『ほっともっと(Hotto Motto)』のCMに起用されている有村架純(ありむら かすみ)さん。

現在テレビCMでオンエアされている『三元豚の新・ロースとんかつ』のCMは、有村架純さんが自らロースかつ丼を作るというもの。本当に美味しそうですよね。

ちなみにロースかつ丼は自分が食べるために作ったんですね。

今回テレビCMでオンエアされているバージョンとは違う、WEB限定ムービーが公開になりました。
WEB限定ムービーでは、有村架純さんの料理する様子がもっともっと観れますよ。

ついでに『金芽ごはん』CMバージョンも一緒にご覧ください。

彼女の清潔感と透明感のイメージにピッタリのCMシリーズになっています。

[有村架純×ほっともっと web限定ムービー]

[金芽ごはん(視力検査篇)]

[金芽ごはん(宣言篇)]

[金芽ごはんCMメイキング]


オフィシャルサイト:ほっともっと

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone