大島優子、白猫プロジェクトで魅せる白い猫ちゃん。大島優子の魅力爆発CM公開!

cm-yuko-oshima-colopl-shironekoproject
大島優子、白いネコになってスマホゲームを広める『白猫プロジェクト』発動!

モバイルゲームのコロプラから『白猫プロジェクト』のCMに女優の大島優子さんを起用。一部地域で既にCMはオンエアされています。最初このCMを見た時に、出演しているの誰!?って思いましたが、声を聴いてるうちに大島優子ちゃんと思いコロプラのサイトを確認。やっぱり大島優子ちゃんでした。

ちょっと気づくのが遅かったですが、ここで紹介します。CMは2つのバージョンがあり、異なる大島優子が見れますよ。『秘密会議(使命)編』では清楚なタイプを『秘密会議(反抗)編』ではワイルドな白い猫ちゃんに扮する大島優子。アナタはどの大島優子ちゃんがすきですか!?。私は清楚な白い猫ちゃんがイイですね。

Google Play:[白猫プロジェクト]

メイキング映像もあるので、CM本編と一緒にご覧ください。

白猫プロジェクト – COLOPL, Inc.

[白猫プロジェクト CM 秘密会議(使命)編


[白猫プロジェクト CM 秘密会議(反抗)編]

[白猫プロジェクト CMメイキング]



オフィシャルサイト:白猫プロジェクト

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone