榮倉奈々、女性にイイ!気づかいのコンパクトカー『New Polo』のCM&メイキング映像が公開!

cm-new-polo-eikura

フォルクスワーゲンの新型PoloのCMに女優の榮倉奈々(えいくら なな)さんを起用。とても爽やかな印象のCMが現在テレビで放送中です。

Polo(ポロ)といえば、どことなくキュートだけど品がある印象。女性が運転しても安心できるテクノロジーを装備した運転がとても楽なクルマです。今度のPoloは、今まで以上に女性に気を使ったクルマに仕上がっています。

CMで使われている原曲のザ・スプリームス(The Supremes)の名曲『Baby Love』と、榮倉奈々さんのウキウキした楽しい表情が、新型Poloの全てを決定づけている感じ。キャッチフレーズ『Go,Everyday. いつだって、自分らしく』とおりのCMに仕上がっています。
Baby Love – The Supremes

榮倉奈々さんみたいな女性の方に、ぜひNew Poloを乗って欲しいですね。

[New Polo TVCM メイキングムービー]

[New Polo TVCM 30秒]

オフィシャルサイト:New Polo

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone