沢尻フェイスは24hコスメで!、沢尻エリカCM第2弾『Road to ERIKA』が公開!

24h-cosme-Road to ERIKA
沢尻エリカの24h cosmeの第2弾CM公開!

沢尻エリカさんが出演する化粧品メーカー『24h cosme(24h コスメ)』の第2弾CM『Road to ERIKA』が公開しました。沢尻エリカさんといえば、フジテレビドラマ『ファースト・クラス』の高評価により見事に復活した感がありますよね。2014年10月期にはドラマの続編が決定するなど、今ノリノリの沢尻エリカさんとあって話題になること間違いなしのCMです。

CMの沢尻エリカさんは、グリーンのゴージャスなドレスを身にまとい、鏡の前で一流メイクアップアーティストの手によって、アナ雪のエルサのようなオーラを感じさせる大人の女性に仕上がっていく様子が映し出されています。



CMで使われている『24h 純美肌ミネラルファンデセット』は、ベースメイクに必須の3アイテムのお得なセット品。このミネラルファンデーションは、天然由来成分を使った肌に優しいナチュラルな化粧品で、とても肌に良いとのこと。

沢尻エリカさんのファンじゃなくとも、女性にとっては気になるコスメですね。

[沢尻エリカ、すっぴんから女優の顔へ 完成までをCMで公開? 「24hコスメ」新CM]

Source:YouTubeチャンネル[MAiDiGiTV]

オフィシャルサイト:24hコスメ

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone