榮倉奈々の甘く切ないクリスマス・イブ、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の特別PVが公開!

movie-miracle-special-pv
榮倉奈々の2014年版クリスマス・イブにキュンとくる!

2014年11月22日(土)公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』から山下達郎の名曲『クリスマス・イブ』特別PVが公開しました。小説『100回泣くこと』の原作者の中村航(なかむら こう)さんの『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』を映画化したもの。主演は、嵐の相葉雅紀(あいば まさき)、榮倉奈々(えいくら なな)、ハン・ヒョジュ、生田斗真(いくた とうま)に、デビクロの声で劇団ひとりが出演する話題の映画です。

映画で重要なキャラクターのデビクロくんは、サンタクロースの化身であるデビルクロースという不思議なキャラクターのことですよ。デビクロくんが、何かやらかしてくれるのかな!?。

あ〜、もう少しでクリスマス・イブですね。今年も終わりって感じです。クリスマス・イブの過ごし方は人それぞれ。時が経つにつれ、クリスマス・イブへの想いも変化するもの。今の私にとって、この時期は子供のクリスマスプレゼントの準備時期って感じになっています。

[Amazon]クリスマス・イブ(2014 Version)

でも、やっぱりクリスマス・イブって何か特別な日でワクワクしますね。そんな特別な日に、山下達郎の『クリスマス・イブ』を聴くと、さらに気分は盛り上がります。特にアラフォーの私にとって、山下達郎の曲は思い出がいっぱい。

[榮倉奈々出演、山下達郎「クリスマス・イブ」特別映画版PV]


参照動画:YouTubeチャンネル[オリコン芸能ニュース]

なんと、原作者の中村航さんが、『デビクロくんの恋と魔法』について語っている映像があるで、こちらもご覧ください。

[Amazon]デビクロくんの恋と魔法 特装版

[中村 航「デビクロくんの恋と魔法」|ウチノヨメ]

オフィシャルサイト:MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone