竹内結子、しっとりと上品な着物姿で感謝の気持ち!CM”ザ・プレミアム・モルツ『お歳暮』篇”が公開!

cm-suntory-beer-premium-malts
和の竹内結子、ファンにとってはこの姿が一番のお歳暮かも!

サントリーのプレミアムなビール『ザ・プレミアム・モルツ』の新CM『お歳暮』篇 が公開しました。もちろん、出演は女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さん。モノクロのシーンに和服姿で登場する竹内結子さん、白と黒のシーンにプレミアム・モルツだけが鮮やかな色をつけて目立たせるという演出になっています。

ところで、竹内結子ファンにとっては着物が何色なのか気になるところです。
答えは、オフィシャルサイトにありました。着物の色は、プレミアム・モルツのパッケージと同じ金色だったんです。イイですね。
suntory-official website

今年お世話になった方々に贈るプレミアムなお歳暮にプレミアム・モルツはいかがでしょうか?。

[ザ・プレミアム・モルツ『お歳暮』篇 15秒 竹内結子 サントリー CM]

オフィシャルサイト:サントリー[ザ・プレミアム・モルツ]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone