ロッテ『ONE TAB』、まだイケる!長澤まさみの爆裂スマイルCM『ONE TAB(ワンタブ) ぎっちぎち篇』が公開

cm-lotte-one-tab-nagasawa-masami
妄想女神が登場、これが長澤まさみの真骨頂だ!

ロッテから新発売のチョコレート『ONE TAB(ワンタブ)』のCMに女優の長澤まさみ(ながさわ まさみ)さんを起用。CMでは今流行りのプロジェクションマッピングを使用した新感覚の映像表現になっています。久々の元気ハツラツの長澤まさみに会えるCMです。

会社のダルダルなお昼。午後から気分アゲアゲで仕事したい時に食べるのが、この”ぎっちぎちなおいしさで満たされるチョコ、「ONE TAB(ワンタブ)」”です。これで気分アゲアゲ間違いなし。だって、妄想の女神である長澤まさみが僕たちを元気にしてくれるんだから。

まだイケる27歳の長澤まさみ。この笑顔は僕たちに生きる希望を与えてくれる。

CMソングは、2014年11月26日リリースのサンボマスターが歌う『愛してる愛して欲しい』です。
[Amazon]愛してる愛して欲しい(初回限定盤)

[【長澤まさみ出演】ロッテ ONE TAB(ワンタブ) CM ぎっちぎち篇 別バージョン]


[【長澤まさみ出演】ロッテ ONE TAB(ワンタブ) CM ぎっちぎち篇 メイキング]


オフィシャルサイト:ONE TAB

[Amazon]2015カレンダー 東宝カレンダー

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone