朝比奈彩、淡路島の美脚モデルが『2015年三愛水着イメージガール』に決定!

2015-sanai-girl-asahina-aya
『Ray』の美脚モデル朝比奈彩さんが水着のイメージガールに!

『2015年三愛水着イメージガール』が決定した!。2015年を通して水着を着る栄冠に輝いたのはファッション誌『Ray』の専属モデル、朝比奈彩(あさひな あや)さんに決まりました。

この発表会の模様がオリコン芸能ニュースで公開されました。

発表会で、司会者からこんな質問がありました。
Q:目標とする芸能人は?
A:北川景子さん。
Q:チャームポイントは?
A:地元淡路島で、陸上部で10年間培ってきた脚。

ところで、朝比奈彩がイメージする北川景子は”サバサバ&笑顔”のようですね。
将来は女優やバラエティなどで活躍したいとのこと。

2014年のイメージガール久松郁実さんからティアラの戴冠式など華やかなセレモニーが行われました。
1年間大変ですがガンバってください。応援しています。

ちょっと見る角度によっては女優の新垣結衣に似てるかも!?。

[14代目『三愛水着イメージガール』はRayモデル・朝比奈彩『2015年三愛水着イメージガール』発表記者会見]

朝比奈彩さんに興味を持った方はぜひ彼女のブログをチェックしてみてくださいね。
アメブロ:朝比奈彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

[Amazon]Ray (レイ) 2015年 1月号

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone