沢尻エリカ、セクシーな部屋着でパスタをドカ食い!美容系飲料『食べる前のうるる酢』CMメイキング公開!

cm-uruurusu-erika-sawajiri

養命酒製造株式会社の美容系飲料『食べる前のうるる酢』のCMに、沢尻エリカ(さわじり えりか)さんを起用。

YouTubeのオリコン芸能ニュースにCMのメイキング映像が公開されました。

この『食べる前のうるる酢』は、食事の前に飲むことにより食物繊維が摂取できます。
野菜が苦手な方でも、これ1本でレタス1個分の食物繊維がとれるんですね。

さらに、エイジングケア素材として知らる4種類のハーブ(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミレツ、ブドウ葉)を原材料とするエキスが配合。

何か分かりませんが、カラダに良さそうですね。

メイキング映像では、沢尻さんは何か貫禄あるというか、落ち着いているというか。
大人の沢尻エリカさんの姿が観れますよ。

沢尻エリカの自然体で、いっぱい食べてる姿に注目のCMになっています。

この製品は、関東1都6県のコンビニ限定のようです。
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

[沢尻エリカ、CMで”ドカ食い”披露]

[養命酒製造「食べる前のうるる酢」CM『キレイは食べる前に決まるSP篇30秒』]


オフィシャルサイト:美サポート食べる前のうるる酢

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone