大島優子のミノン、いつもの母の笑顔と変わらぬ味にホッ!CM第2弾『帰省』篇が公開

名称未設定
大島優子、入浴シーンは”しずかちゃん”を超えた!?

大島優子さんが出演する”肌にやさしい洗う保湿ケア”の『ミノン』シリーズの最新CM『帰省』篇が公開しました。

中島麻子(大島優子)は四国から東京へ就職してひとり暮らし。たまに実家から送られてくる小包には食べ物と娘の肌を気遣ってミノンが入っている。そんな母の優しさを感じながら過ごす毎日。

そんな母が待つ実家へ帰ると、そこには穏やかな母の笑顔と変わらない母の味。そしてミノンがあるお風呂に、”変わらんなぁ”の一言。この瞬間が一番ホッとする。そんなCMとメイキング映像がYouTubeチャンネル[オリコン芸能ニュース]から公開になりました。

今やしずかちゃんか大島優子かと評判の入浴シーンが板についた感があるミノンのCM。今から次回作が楽しみになってきますね。もしかして、一気に結婚して子供とお風呂なんてこともありえる!?。

[大島優子、一人暮らしのOL役演じる 第一三共ヘルスケア『ミノン』新CM『帰省』篇]


オフィシャルサイト:第一三共ヘルスケア[洗う保湿ケア ミノン]

関連記事:

[Amazon]
脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone