ついに目元美人解禁、広瀬すず『JR SKISKI』の新CMイメージキャラクターに!

ads-jr-skiski-hirose-suzu
広瀬すず快挙、人気のJR SKISKIのCMに起用!

首都圏のJR駅を中心に12月から『JR SKISKI』の目元だけのキャンペーンポスターが話題になっていました。今シーズンのキャンペーンガールは一体誰!?。ついにその正体が明かされた。その正体は、2014年ブレイクした広瀬すずさんだったんです。

広瀬すずさんといえば、今年16歳でウエディングドレス姿を披露して話題になった結婚情報誌ゼクシィの7代目CMガールに抜擢、2015年1月10日放送の日本テレビのドラマ『学校のカイダン』に主演と、今勢いがある注目若手女優のひとり。

そして、今回の『JR SKISKI』のCMのイメージキャラクターに起用されるとは、今イケイケですね。

広瀬すずさんのセリフ『第一印象と直感、どっちが恋に近いんだろう?』の問いに、”答えは雪に聞け。”のコピーで締める印象的なCMになっています。CMソングは”back number”が2015年1月21日にリリースするシングル曲『ヒロイン』が採用されています。

昔も今も、ゲレンデは恋の予感ですね。

オフィシャルサイトは、もうすでに広瀬すず仕様になってリニューアルしています。フリーの壁紙やCMメイキング映像も公開されているので、ぜひご覧ください。

この新CMの発表イベントの模様がYouTubeチャンネル[MAiDiGiTV]で公開になっているのでご覧ください。CMで着用したMAMMUT(マムート)のスキーウェアで登場。いろんな話が聞けて広瀬すずさんの魅力がいっぱいの発表会になっていますよ。

[広瀬すず、話題CMのヒロインに!「JR SKISKI」 新CM発表会1]

[広瀬すず、憧れのCM出演に「運命的」 撮影秘話語る 「JR SKISKI」 新CM発表会2]

[誰?広瀬すずが一緒にゲレンデに行きたい人は… 「JR SKISKI」 新CM発表会3]

[広瀬すずは直感派 「シンデレラストーリーに憧れる」 「JR SKISKI」 新CM発表会4]


オフィシャルサイト:JR SKISKI

関連記事:

[Yahoo!ショッピング]★MAMMUT〔マムート レディーススキーウェア〕<2015>Azun Jacket Women 1010-14311
マムート 1090-04120 Sally Beanie 0575 black-inferno ブラック F【Ladies】
この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone