綾瀬はるか、”こじらせ女子”から”癒し女子”に!ジャイアントコーンCM『おつかれさまです』篇が公開!

cm-glico-giant-ayase-haruka
ジャイアントコーンと魔法のような一言があれば”癒し女子”になれる!?

グリコのジャイアントコーンの最新CM『おつかれさまです』篇が公開しました。天使のような綾瀬はるかさんが、ちょっとお疲れな人たちへ贈るジャイアントコーンと”おつかれさま”の一言。これで癒されない人ってどんな人!?。

私は十分、癒されます。

綾瀬はるかさんが出演する好評のTVドラマ『きょうは会社休みます。』、いよいよ12月17日(水)よる10時で最終話です。これで”こじらせ女子”の綾瀬はるかが見れなくなると思うと寂しくなります。

最終回はジャイアントコーンを食べながら見たいと思います。

[綾瀬はるか ジャイアントコーン CM]

オフィシャルサイト:ジャイアントコーン

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone