”コアラのマーチ”ドラマ、『LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」(コアラのマーチ × 松本穂香 × アベラヒデノブ)』が公開!

LOTTE-SWEET-FILMS-MY-NAME
ポジティブ男子とネガティブ女子に、コアラのマーチ!

ロッテのお菓子コラボドラマシリーズの第2弾LOTTE SWEET FILMS『MY NAME』が公開しました。今度はドラマに”コアラのマーチ”が出没します。

小説家を目指すネガティブ女子とひとりロッカーのポジティブ男子が学校の屋上で出会う。おかしな二人を引き合わせたのが、お菓子の”コアラのマーチ”。

幻の”大吉”コアラのマーチを引き当てて、ちょっと嬉しい気持ちに。

”エンタなわだい!”では、『LOTTE SWEET FILMS』の全3部作中で一番期待していたドラマ。想像以上の出来にちょっと驚いています。この時期の若者の、このバカさ加減が面白おかしく表現されていて、とてもいい感じです。

主題歌は、新山詩織の”Looking to the sky”。ドラマのラストで、この曲の詞がピッタリはまっていますよね。いい曲です。

Looking to the sky
この空越えて 見えたものに
嘘なんかひとつもないから
前を向いて馬鹿にされても
それが自分なんだから

ダメそうな時もあるけど
明日の空に 負けないように

[LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME」]

[コアラのマーチ「MY NAME」主演 松本穂香さんインタビュー]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone