どさん子女子高生デュオSoftly(ソフトリー)、新曲『Maybe〜どうでもいいの〜』がiTunesで配信中!

softly
2015年ブレイクの予感、話題の女子高生Softlyに注目!

今、北海道で現役女子高生の2人組が話題になっています。この女子高生は、『Softly(ソフトリー)』というグループ名で、北海道のメディアを中心に音楽活動中。

デビュー曲『Maybe〜どうでもいいの〜』が、なんと2015年1月28日からiTunesで配信が開始されました。私も早速ダウンロードしましたよ。

一度聴いたら、耳から離れないフレーズと心地いいメロディーに、ハマる人が続出中。

『Softly』は、ボーカル&作詞を”MUTSUKI”が、ギター&コーラス&作曲を”HARUKA”がそれぞれ担当しています。二人とも北海道苫小牧市出身ということで、あのEXILEメンバーのSHOKICHIと一緒ですよ。

そして、どうでもいいことですが、私も苫小牧(昭和の時代)に住んでいました。もしかして、『Softly』のメンバーの親と同級生ってこともありえる!?。

だから『Softly(ソフトリー)』を応援します。

その『Softly』を生で見たい方に朗報です。2月10日(火) 18:00~さっぽろ雪まつりの「雪のHTB広場」でライブ演奏があります。私も行く予定です。

[現役女子高生Softly・1月28日iTunes配信「Maybe〜どうでもいいの〜」]


さっぽろ雪まつりのステージに行ってきましたよ。寒かったけど、歌、最高でした。
その時の記事はコチラ⇒Softly(ソフトリー)、初のさっぽろ雪まつりステージで最高のパフォーマンスを披露!

2015年2月25日には、新曲『ふらわー』がiTunesで配信開始です。

2015年3月25日には、3rd配信シングル『Fly』が、iTunesで配信開始です。

2015年4月7日には、Softly初のアルバム『Softly,はじまるよ。』が発売になりました。
【タワーレコード】Softly,はじまるよ。[CD盤]

本日は、Softly初のアルバム「Softly,はじまるよ。」の店着日!!ということで、福岡から北海道に帰ってきたSoftlyは、タワーレコード苫小牧店にお邪魔してきました(*´▽`*)小林店長いつも熱い応援ありがとうございます!!店内…

Posted by Softly on 2015年4月7日

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone