広瀬すずの部活と恋がはじまる、シーブリーズ Web 限定スペシャルムービーが公開!

seabreeze-hirose-suzu

2015年版シーブリーズの新CMに、広瀬すずさんと中川大志さんが起用されました。毎回高校生の青春である部活と恋をテーマにしたCMは、中高校生に大人気のシリーズCM。今年は現役女子高生の広瀬すずさんが起用されました。これで何本目のCMでなんでしょうね?。大手企業の人気CMにたて続けに出演している広瀬すずは、やっぱり最強ですね。

今回公開されたWEB限定予告ムービーは、4月3日に公開される本編CMの予告編となっています。CMは、中川大志さん主演で描かれる『BOYS Side』と広瀬すずさん主演で描かれる『GIRLS Side』という、2人の異なる視点で描かれた部活と恋の物語になっています。

予告編では、2人が出会うシーンや部活のテニスで汗を流すシーンなどが登場。そして、広瀬すずの恋のセリフも。

CM主題歌:ナオト・インティライミの『いつかきっと』。

[シーブリーズ Web 限定スペシャルムービー|SEA BREEZE]


オフィシャルサイト:SEA BREEZE

関連記事:

[Amazon]いつかきっと(初回限定盤)(DVD付)

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone