ロッテのコラボドラマ、LOTTE SWEET FILMS『ふたりだけの声 TOPPO × 山口まゆ × 金井純一』が公開

LOTTE-SWEET-FILMS-TOPPO

ロッテお菓子のコラボドラマ『LOTTE SWEET FILMS』の第3弾『ふたりだけの声』が公開。今回のお菓子はトッポです。

今回は落語好きな少女と、声が出なくなった少年の話。

自宅の縁側でテープを聴きながら落語の練習をする少女。そこにちょっと不思議な少年”しゅうと”が現れる。少女はそんな少年を招き入れ、少年の前で落語を披露。声が出なくなった少年は不思議なことに、この少女と落語に出会ったことで声を取り戻すことに。
しかしこの少女には母親との見えない壁が・・・、これって思春期!?。そんな時に、あの少年から電話を受けて、電話越しに少年の落語を聴く。それを聞いた少女は笑顔に。そして母へ歩み寄る。

今回はこの物語の演出にトッポがどのように使われているのかも楽しみの一つですよ。

[LOTTE SWEET FILMS 「ふたりだけの声」]

ドラマのテーマ曲は新山詩織の『午後3時』です。

[TOPPO「ふたりだけの声」主演 山口まゆさんインタビュー]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone