長谷川潤、2015年の春ファンデはムース生まれ!マキアージュ『できちゃったファンデ』篇が公開

CM-SHISEIDO-MAQuillAGE-HASEGAWA-JUN
長谷川潤の美しい素肌の秘密はファンデだった!

資生堂マキアージュの2015年春バージョンCM『できちゃったファンデ』篇が公開しました。CMにはモデルの長谷川潤さんが出演。このCMで、長谷川潤さんの素肌が美しい理由を暴露しています。

その美肌の理由は、ムースをパウダーにした新発売のファンデーションにあり。

このファンデーションは、肌が美しく見えるだけじゃない。新生マキアージュは、つけ心地を大事に、ファンデが肌にふれた瞬間も、特に気をつけているということ。

この瞬間に、誰もが”気持ちいい”と実感するはず。

ぜひ一度、資生堂のビューティーコンサルタントがいるところで、このファンデを体験して長谷川潤さんになってみてください。

[マキアージュ「できちゃったファンデ」篇 15秒|資生堂]

オフィシャルサイト:MAQuillAGE

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone