石原さとみ、ふんわり鏡月に”しそレモン”が出た!CM『運命の出会い』&『すっごく』篇が公開!

cm-suntory-kyougetsu-shiso-lemon
石原さとみはレモンで、彼はしそ!?

サントリーの韓国焼酎『鏡月』に新ラインナップが追加されます。2015年2月25日から『ふんわり鏡月しそレモン』が新発売。まさかの”しそ”と”レモン”が出会ってしまった。

『ふんわり鏡月しそレモン』の発売にあわせて、石原さとみさんが出演する新CM『運命の出会い』と『すっごく』篇が公開しました。石原さとみさんが、”しそレモン”を飲んだ感想を言ってるので、参考にしてみてください。

このシリーズCM、ちょっとマンネリ気味な気がしてきましたね。

[ふんわり鏡月『運命の出会い』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM]

[ふんわり鏡月『すっごく』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM]

オフィシャルサイト:サントリー[韓国焼酎 鏡月]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone