大島優子に彼氏!?、ミノン新CMに衝撃的な事実が発覚!あっ、これCMでよかった。

cm-minon-oshima-yuko
大島優子の彼!?、CMだけどちょっとショック!

第一三共ヘルスケアから発売する保湿ケアシリーズ『ミノン』の2015年最初のCMが公開しました。CMに出演するのは、昨年に続き女優の大島優子さんが起用されています。

このシリーズCMの注目は、やっぱり大島優子さんの入浴シーンです。まるで、しずかちゃんのようなピュア感が出ていて、まったくエロさを感じさせまん。

今回公開された新CMに新事実が発覚。四国から東京へ就職した中島麻子(大島優子)。東京で普通のOLとして過ごしていたのに、今回はいきなり彼氏が出現しています。やっぱり、東京であれだけ可愛い女性だったら、彼氏も出来るよね。

やっぱり、この後は結婚して、赤ちゃんが産まれて、赤ちゃんとの入浴シーンがあるんでしょうね。まさか、おばあちゃんまでいく!?。

このCMが、YouTubeチャンネル[MAiDiGiTV]で公開になっているのでご覧ください。

[大島優子、またまた入浴シーン 彼の引っ越し手伝い「赤い糸かも」 「ミノン」新CM]

オフィシャルサイト:第一三共ヘルスケア[洗う保湿ケア ミノン]

関連記事:

[Amazon]
脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone