コレ!笑えるかも!?映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」』伊藤英明、長澤まさみに公開セクハラ!?

movie-trailer-wood-job

映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』が、2014年5月10日(土)から公開。
3月25日に都内で完成披露試写会が行われました。

試写会には、出演者である染谷将太(そめたに しょうた)、長澤まさみ(ながさわ まさみ)、伊藤英明(いとう ひであき)、升水柚希、矢口史靖(やぐち しのぶ)監督が登場。

撮影秘話を披露してくれました。

wood-job-hideaki-ito-fundoshi

本作の見どころは何と言っても男どものふんどし姿でしょ。
祭りのふんどしシーンの撮影中に、伊藤英明さんが長澤まさみさんに対して、ケツを見せる公開セクハラ三昧!?だったようですね。

参照記事:マイナビニュース[長澤まさみ、ふんどし姿でセクハラ攻撃する伊藤英明に「やめて!」]

この予告を観ても撮影が楽しかったのではと想像出来ますね。

この映画、三浦しをん(みうら いをん)さんの小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を実写化したもの。
映画を見る前に、この小説にも興味がわいてきました。

[「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」予告]


オフィシャルサイト:映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』公式サイト

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone