木村文乃、2月も料理がんばったね!本当に食べたくなるInstagramの料理が話題に

Instagram-fuminokimura_official
木村文乃の食べたくなるインスタグラム写真

現在テレビドラマ『銭の戦争』で、大島優子さんとダブルヒロインを務めてる女優の木村文乃(きむら ふみの)さんが、一部でドラマよりも料理が話題になっています。ドラマで忙しいはずの木村文乃さんが、自身の公式インスタグラムで、毎日のように料理を作って写真を投稿しているのです。

そのハンパない料理の出来に、コメント欄には称賛の嵐です。もちろん、私もインスタグラムで木村文乃さんをフォローして、コメントも書き込んだりしています。もう毎日が楽しみです。

この話題はYahoo!ニュースにも取り上げらているのでご存知の方も多いはず。

そして、今日もおいしい投稿がありましたよ。今日は、スイートポテトケーキを焼いてくれました。(最近、写真を見て食べた気分になるのが不思議)

さらに今日、2月の手料理写真投稿実績カレンダーを披露。なんと、2月は19日のみ写真投稿がないというもの。

ちょっと心配になるぐらいに、取り憑かれたように料理しているような気もするので、あんまり頑張らないでね。

みんなも、インスタグラム木村文乃(@fuminokimura_official)をフォローしよう。

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone