瑛太×水原希子、映画グリースばりのジャージーなダンス対決!CM『EDWIN「男と女のジャージーズ」編』

cm-edwin-eita-kiko
見た目はジーンズだけど、はき心地はジャージ。

日本が誇るジーンズメーカーのEDWIN(エドウィン)が、久々に表舞台へ復帰した。なぜなら、エドウィンは倒産して死に体の状態になったからです。しかし、2014年3月に大手商社の伊藤忠商事がスポンサーになり復活することに。

そして、以前よりCMキャラクターだった俳優の瑛太さんに、今回モデルで女優の水原希子さんが加わりパワーアップして登場。

CMでは、映画『ウエスト・サイド物語』と映画『グリース』をミックスしたようなジーンズでのダンス対決。瑛太と水原希子のダンス対決は、どっちが勝つ!?。

これは、キャッチコピー”見た目はジーンズだけど、はき心地はジャージ。”の商品『EDWIN ジャージーズ』の最新CMです。ダンス好きな水原希子さんのカッコイイ踊りが楽しめますよ。

アレ!、水原希子ちゃんってジーンズで有名な『DIESEL(ディーゼル)』の広告にも出てるよね。
水原希子=ジーンズのイメージが強いのかな!?。

[EDWIN「男と女のジャージーズ」編-30秒]


オフィシャルサイト:EDWIN

水原希子といえば、私の中ではNYLON。YouTubeチャンネル”NYLONTV”に、ちょくちょく水原希子ちゃんが出没しています。この中から私が一番好きな水原希子の踊る姿をここに紹介。

このダンス、いいでしょ。


この他にも、いろんな水原希子が発見できるので、ぜひNYLONTVJAPANをご覧ください。

Source:YouTubeチャンネル[NYLONTVJAPAN]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone