インスタント焼きそばCM対決!、山本美月vs.広瀬すずのセリフが激ヤバ!

Yakisoba-UFO-Ippei
注目!焼きそばCM対決、あなたはどっち派!?

今、インスタント麺の焼きそばCMがアツイ!。”日清焼きそばU.F.O.”のCMにはモデルで女優の山本美月さんが、”明星一平ちゃん夜店の焼そば”には同じくモデルで女優の広瀬すずさんという、どちらも今人気急上昇中の女性タレントが出演。このCMは、両極端ともいえる設定になっています。

U.F.O.は、保健室の先生(山本美月)がウブな男子生徒を叱るという設定。
夜店の焼そばは、女子高生(広瀬すず)が、博多弁で意味深なコトバを連発するという、どちらもウブな男子を誘惑するようなCMになっています。

どっちも捨てがたいですが、私は山本美月さんに一票ですね。私にとって広瀬すずちゃんは若すぎます。

あなたは、どっちが好きですか?。(投票後に、最新の結果が表示されますよ!)
[yop_poll id=”1″]
100人以上の人が、この投票に参加しています。本当にありがとうございます。

[日清焼そばU.F.O.CM 「青春の保健室 告白篇」 30秒 / 山本美月]

[広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング]

Source:YouTubeチャンネル[MAiDiGiTV]

”保健室のドS先生”と”博多弁の女子高生”のどっちが好きですか?というアンケートを実施したところ、2015年3月16日09:30集計時点で、山本美月のドS先生が80%近い支持を得ています。結果を円グラフで見ると、この圧勝ぶりが分かりますね。もちろん、この記事を読んだ人が、もともと山本美月さんのファンだったとも考えられますが。それにしても山本美月つよし!。
yakisoba-cm-vs-graph-20150316

山本美月のU.F.O.バージョンには、WEB限定CMがあるので、こちらもご覧ください。

[日清焼そばU.F.O. ブランドサイト オープニングムービー]

[日清焼そばU.F.O. Web限定動画 視力検査編]

[日清焼そばU.F.O. Web限定動画 ヤカン編]

Source:YouTubeチャンネル[日清食品グループ公式チャンネル]

オフィシャルサイト:日清焼きそばU.F.O.明星一平ちゃん夜店の焼そば

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone