ミランダ・カー、黒烏龍茶CM『とんかつ』篇のメイキング映像が公開!

cm-making-kuro-miranda-kerr
ミランダ・カー、日本を満喫したCM!

サントリーからリニューアルした黒烏龍茶のCMメイキング映像が公開になりました。CMには、モデルのミランダ・カーが出演、すでにCMはテレビ放映されてます。今回そのCMのメイキング映像が公開。

CMでは、箸でとんかつを食べたり、ミランダ自身が”黒”という文字を書いたりと、日本のものにチャレンジ。メイキング映像には、ミランダ・カーからメッセージコメントもありますよ。

それにしても、ミランダ・カーが黒烏龍茶を持つとコーラを飲んでいるみたい。黒烏龍茶もミランダ・カーもスタイリッシュってことですね。

黒烏龍茶は、3月17日から発売なので、私もさっそく購入して飲んでみます。

ミランダはとても日本が大好きなので、今度は息子フリン君&愛犬フランキーと一緒に来日して欲しいですね。

[サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇 メイキング 1分29秒 ミランダ・カー サントリー]

[サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM]

YouTubeのサントリー公式チャンネル (SUNTORY)に、ミランダ・カーが登場したサントリー黒烏龍茶『新CM発表会』の模様が公開されています。こちらの映像もどうぞ。

オフィシャルサイト:サントリー黒烏龍茶

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone