篠原涼子、さらに美しくなったシルエット!トリンプCM『ワンダーメイク 移動の日 山のホテル篇』が公開

cm-triumph-wondermake-shinohara-ryoko
篠原涼子の胸、大きくなった!?

下着メーカーのトリンプから”第3のブラ”『ワンダーメイク』が、2015年3月26日(木)から新発売。女優の篠原涼子さんが、昨年に引き続き新CMにも出演。そのCM&メイキング映像が公開されました。

篠原涼子さんの美しい胸元が毎回話題になっていますが、今回も期待通りの美しい胸元を披露してくれていますよ。

新発売の『ワンダーメイク』は、”ワイヤーブラのきれいなシルエット”と”ノンワイヤーブラのラクな着けごこち”の良いとこ取りを実現した、トリンプが新提案するジャンルが”第3のブラ”です。これまでにない着体験ができるブラジャーみたいです。

今回のCMでは、篠原涼子さんが一人、緑豊かな山間にひっそりとたたずむモダンなホテルへ。長時間の移動で疲れた体をほぐすように、アクセサリーを外すし、靴を脱ぐと、胸の楽さに気づき「お!?」っとビックリ。この「お!?」のセリフに、ワンダーメイクの着心地の良さが伝わってきますね。でもやっぱり、篠原涼子さんの胸が一番説得力があるかも。

それにしても、篠原涼子さんの胸って、さらに美しく、さらに大きくなってきていませんか?。年を重ねるごとに、美しくなるって素敵ですよね。

[篠原涼子 CM ワンダーメイク【移動の日 山のホテル篇】 | トリンプ 2015]

[メイキングムービー 篠原涼子 CM ワンダーメイク 【移動の日 山のホテル篇】 | トリンプ 2015]

オフィシャルサイト:トリンプ通販サイト[”第3のブラ”ワンダーメイク]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone