三ツ矢サイダーCM、『空飛ぶサイダー』シリーズ第一弾CMは多部未華子の『会社を辞める女』編

cm-mitsuya-cider-tabe-and-fukushi
三ツ矢サイダーCMで、多部が飛ぶ!

アサヒ飲料が発売する炭酸飲料の三ツ矢サイダーから「空飛ぶサイダー」シリーズの第一弾CM「会社を辞める女」編が公開しました。CMには、女優の多部未華子さんと俳優の福士蒼汰さんが出演。

今回のCMは、アパレル会社に勤めるOL(多部未華子)が独立するという物語。同僚の福士蒼汰さんが、多部さんに「独立するんだ?、すげぇなぁ、才能あるもんな」と話しかける。すると、「ないよ、才能なんて。ただ前を向きたいだけ。」と、こたえる。

そして、ふたりは振り向いて見つめ合う。なんか、ドラマのようなシーン展開。

この時の福士蒼汰の気持ちってどうなのよ?。そして、多部ちゃんは福士蒼汰にどんな思いを・・・。
この次が気になる!!。

オフィシャルサイトでは、CMと連動したマンガが掲載中。このマンガを読むと、多部ちゃんが会社を辞める理由がわかるはず。⇒空飛ぶサイダー[Around Story]

[三ツ矢サイダー CM 「会社を辞める女」編 30秒 多部未華子 福士蒼汰]

[三ツ矢サイダー CM 「会社を辞める女」編 メイキング 多部未華子 福士蒼汰]

CM楽曲は、andropの『Yeah!Yeah!Yeah!』。この曲のレコーディング・セッション映像の一部が公開になっているので、こちらもご覧ください。メンバーたちも三ツ矢サイダーを飲んでいるようです。

オフィシャルサイト:アサヒ飲料[三ツ矢サイダー]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone