《気になる女優の腕時計CM》あなたは華やかな綾瀬はるか派?、それともエレガントな北川景子派?

cm-seiko-lukia-2015ss

女性の腕時計で人気を二分する国産ブランド「セイコー Lukia(ルキア)」と「シチズン xC(クロスシー)」シリーズの2015年春夏CMが公開されています。「セイコー ルキア」は女優の綾瀬はるかさんが、「シチズン xC」は女優の北川景子さんが、それぞれCMキャラクターを務めています。

この二人のタイプが、それぞれの腕時計のタイプにピッタリとハマっているのが面白いところ。時計のデザインや色合いが、それぞれのキャラクターにマッチしています。

綾瀬はるかさんは、丸みを帯びた印象で、そこにいるだけで場を和ませてくるような華やかな感じ。

北川景子さんは、シャープな印象で、ちょっと近寄りがたいようなエレガントな雰囲気を感じさせます。

本当に好対照な二人の女優さんですね。

どちらの時計も申し分ない高性能。あとはデザインとイメージですね。
あなたなら、どっちの腕時計を選びますか?。

では、CMを見比べて、どっちが自分に合うタイプの時計か見てみましょう。

[Seiko Lukia 2015 SS 【CM 15s】]

こちらが綾瀬はるかさんが、CMで着用しているモデル『SSQW020』です。
[Amazon]

[CITIZEN xC 2015SS TVCM 30秒 ~「実力と自信」篇~]

こちらが北川景子さんが、CMで着用しているモデル『ES8154-55W』です。
[Amazon]

ここで投票、あなたならどっちが欲しい?。(投票後に、結果が表示されます。)
[yop_poll id=”3″]

オフィシャルサイト:セイコー ルキア / シチズン クロスシー

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone