注目女優の焼きそばCM対決は、ツンデレ美月先生の圧勝で広瀬すず敗れる!

Yakisoba-UFO-Tsundere-Mizuki

今インスタント麺の焼きそばCMが、ネットで話題になっています。当ブログでも『明星一平ちゃん 夜店の焼そば』CMに出演する広瀬すずさんと『日清焼そばU.F.O.』CMに出演する山本美月さんのセリフが激ヤバということで紹介して、多くの方に閲覧していただきました。

インスタント焼きそばCM対決!、山本美月vs.広瀬すずのセリフが激ヤバ!

両方とも男子高校生に向かって語りかける内容となっていますが、特に現役女子高生である広瀬すずさんのセリフが、かなりヤバイことになっています。特に男子にとっては、禁断のセリフですよね。現在テレビでオンエアされているCMは、別なセリフのバージョンに差し替えられています。

当ブログで紹介した記事内に、どっちのCMキャラクターが好きかをアンケートしました。2015年3月27日午前10時の時点で、200名の方に投票に参加してもらいました。投票では200名中、”山本美月さんのドS先生”に150名が、”広瀬すずさんの天然な女子高生”に50名という結果になりました。

今回は、山本美月さんの圧勝です。
cm-yakisoba-2015-03-27

引き続き、投票は受け付け中。あなたは、どっちが好きですか?。(投票後に、最新の結果が表示されますよ!)
[yop_poll id=”1″]

実は、この結果に驚いています。広瀬すずさんが圧勝すると予想していたからです。しかし、投票の75%が山本美月さんを支持するとは。なぜ!?、どちらかといえば、広瀬すずさんの方がカワイイはず。では、どうして!?。

『日清焼そばU.F.O.』のオフィシャルサイトを見ると、山本美月先生のWEB限定動画が多数公開中。このドSな先生は、突っ込みどころが満載です。ネットでは、いかに気持ちいい突っ込みどころを提供することが出来るかに勝機があると思います。

もちろん、広瀬すずバージョンも突っ込みどころがありますが、これは主にセリフに敏感な男子向け。さらにCMのセリフが差し替えられたことにより、もう下火気味になってきています。ドS先生の方は、男子にはもちろん女子にもウケるはず。こちらの方が、ネットでの拡がり大きいように思えます。

そう言う私は、山本美月さんに投票しています。その理由はというと、M系男子だからです。

もしかして、みんなもM系男子なのかな!?。

ではここで、ツンデレ美月先生の最新映像をご覧ください。この他にもあるので、オフィシャルサイトもチェックしてね。

[日清焼そばU.F.O. Web限定動画 あ~ん、篇]

[日清焼そばU.F.O. Web限定動画 満月篇]

[日清焼そばU.F.O. Web限定動画 食べたでしょ篇]

オフィシャルサイト:日清焼きそばU.F.O.明星一平ちゃん夜店の焼そば

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone