meiji果汁グミの石原さとみ、可愛いが大暴走!アラサーちゃんだけど、まだまだカワイイが進化中!

meiji-fruits-gummi-ishihara-satomi
石原さとみ、またまた可愛さ自己新!

明治(meiji)の果汁グミに、WEB限定版の特別映像が公開中。現在、果汁グミのCMに出演している女優の石原さとみが、またまた世の男をたぶらかす事態に。

WEB限定映像では、石原さとみが、僕たちを見つめながら”ぷにぷにダンス”というワケがわからない手技を披露。

最後のとどめは、果汁グミで”あ〜ん”。もう撃沈です。これで1日、石原さとみの”あ〜ん”が頭から離れないでしょう。

[【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ]

この可愛さのあまり誰もが忘れていることですが、実は、石原さとみは正真正銘のアラサーちゃん。

デビュー当時から知っている人にとってはこの進化は驚きかもしれません。だって10代の石原さとみって、単なる田舎くさい娘だったんですよ。

おてんばでワガママなイメージの娘が、今や芯が強い可愛い女性へと進化中。

オフィシャルサイト:果汁グミ

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone