長澤まさみ、世界人に会いにブラジルへ!CM『世界人篇 #5 Kawa Kanae×長澤まさみ』が公開

GLOBAL-WORK-CM-Kawa-Kanae-nagasawa-masami
長澤まさみ、2月のブラジルへ!

ファッションブランド『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』の2015年新CM『世界人篇 #5 Kawa Kanae×長澤まさみ』が公開しました。昨年に引き続き、女優の長澤まさみさんが出演。この世界人シリーズは、世界で活躍する日本人に会いに行くというもの。

長澤まさみさんは、今回で3度目の世界人に会うために、南米ブラジルのリオデジャネイロへ。
サンバの本場ブラジルでサンバシンガーとして活躍する日本人のKanaeさんに話を聞く。

長澤まさみが、『今、幸せですか?』と聞くと、
Kanaeさんは、『幸せすぎて怖いくらい』と笑顔でこたえる。

笑顔でいっぱいのKanaeさんですが、ここまで来るには、いろいろと苦労したんでしょうね。

オフィシャルサイトには、CM撮影時のエピソードやオフショット写真を見ることができるので、是非ご覧ください。

Kanaeさんは、2015年に日本での活動も予定しているとのこと。日本で、Kanaeさんの歌声が聴ける日も近いかも。

[GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2015 SPECIAL MOVIE 世界人篇 Kanae×長澤まさみ リオデジャネイロ編]

[GLOBAL WORK(グローバルワーク)2015 TV-CM 世界人篇 #5 Kawa Kanae×長澤まさみ]


オフィシャルサイト:GLOBAL WORK 世界人 | TV-CF ”世界人篇 #5 Kanae”

長澤まさみさんの公式インスタグラムには、ブラジルでの写真が公開されています。私もフォローしていて、この写真を見たときには、グローバルワークのCM撮影でブラジルに行ったんだと思っていました。当たった!!。

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone