清水宏保、とうとう札幌の情報番組でコメンテータとして登場!めちゃイケについて突っ込まれる!

hbc-doki-shimizu-hiroyasu
清水宏保、アスリートバカじゃないコメンテータとして登場!

フジテレビで、4月4日放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!春の3時間超SP!』で、“バカ世界新”を決定する『抜き打ち学力テスト』を実施。参加した北海道出身の元スピードスケート選手の清水宏保さんが、見事ワースト2位に輝きました。

我ら札幌人としては、とても身近な存在の清水宏保さん。応援しながら番組を見ていましたよ。

清水宏保さんは、めちゃイケで”バカ世界新”になることにとても怯えていました。実は、この春から札幌のテレビ番組でコメンテータとしてレギュラーが決まっていたとのこと。

そして、今日4月7日(火)に札幌の情報テレビ番組『今日ドキッ!』のコメンテータとして登場しました。

さっそく司会者に、番組冒頭で紹介される場面で、めちゃイケの結果についてツッコミがありました。
清水宏保さんは、恥ずかしい表情ながら、とても素敵なごまかし笑顔で対応。

その後、札幌市が2026年開催を予定している冬季オリンピック誘致活動についてコメントしました。
誘致に関わる予算について透明性が重要との発言に、まるでコメンテータのようです。

清水宏保さんは、今のところ”バカ”がバレていないようです。

安心してください。道民は、清水宏保さんを応援していますよ。

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone