Softly(ソフトリー)、ついに超芸能人DAIGOと夢のスリーショットが実現!

softly-bsfuji
Softly、これが夢の第一歩!

2015年4月8日に1stアルバム『Softly,はじまるよ。』を発売した北海道苫小牧出身のSoftlyが、ついに東京のお台場で、誰もが知る芸能人のDAIGOと夢のスリーショット写真を撮るまでになりました。

4月12日(日)に番組収録でBSフジに訪れた際に撮った写真が、Softly公式Facebookページで公開されています。他にも笠原美香さんとも写真を撮っていますよ。⇒写真はコチラ!

昨日は札幌にてベリーグッドマンツアー初日のオープニングアクトとして出演させていただきました!ベリーグッドマンファンの皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございました\(^o^)/とても楽しく三曲演奏させていただきました!!…

Posted by Softly on 2015年4月12日

Softly凄いですね。着実に活動の場を広げているようで、これからの活躍が楽しみです。

[Amazon]Softly,はじまるよ。

[Fly(short version) / Softly]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone