橋本環奈、ソフトバンクCMに初登場!橋本環奈のお母さんは松坂慶子で、お父さんは・・・あの白い犬!?。

cm-softbank-mobile-shiratoke-hashimoto-kanna

ソフトバンクモバイルのCM『白戸家』シリーズに、ネットで話題のアイドル橋本環奈(はしもと かんな)さんが起用されました。
橋本環奈さんの役柄は、お母さん役である松坂慶子(まつざか けいこ)さんとお父さん犬の間に産まれた娘役!?。

これは意外な展開。

そして、真実を知るために病院で親子鑑定を受けるという内容になっています。
そこにはちゃんとオチがあるようです。

cm-softbank-shiratoke

さらに、橋本環奈さんはNHKの告知CMにも起用、撮影の模様が公開されています。
2014年は、橋本環奈さんの年になる予感がしますね。

それではCMのメイキング映像をどうぞ!!

[橋本環奈「白戸家」に初登場!ソフトバンクモバイルCM「娘」「鑑定結果」編 メーキング映像公開]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone