ドラマ『ようこそ、わが家へ』、注目は”謎のストーカー”役は誰か!?嵐のメンバーに期待!!

wagayae
みんなも予想しよう、”謎のストーカー”は誰?

いよいよ今日からフジテレビで夜9時から、ドラマ『ようこそ、わが家へ』がスタート。『エンタなわだい!』では、2015年4月期ドラマの中で一番のイチオシドラマです。

『ようこそ、わが家へ』は、大ヒットドラマ『半沢直樹』や『ルーズヴェルト・ゲーム』の池井戸潤(いけいど じゅん)さんの同名小説をドラマ化したもの。

ドラマ版では、原作とはちょっと違った設定になっています。

原作では、一家の父・倉田太一がストーカー被害を受けて、父を中心に物語が進みますが、今回は相葉雅紀さん演じる息子の倉田健太がストーカーにあうという設定に置き換わっています。なので、ドラマ版の主人公はもちろん相葉くんです。さらに、原作にはない人物も多数登場しており、原作を読んだ人たちも別な目線でドラマが楽しめるはずです。

[Amazon]ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

この『ようこそ、わが家へ』で一番注目しているのは”謎のストーカー”役が誰なのかという点です。
多分”謎のストーカー”の顔は最終話まで明かされることはないと予想されます。これは1話を見るまで分かりませんが・・・

謎のストーカーは、不気味な笑みを浮かべてラストに登場するという、あっと驚くような演出になることでしょう。

そこで『エンタなわだい!』では、誰が”謎のストーカー”として登場するのか大胆予想。
それはズバリ!、嵐のメンバーである松本潤さん。どうですか?、ありえないですかね。

1話を見終わりましたが、謎のストーカーは嵐の二宮くんぽいかも。エンディングのクレジットでは、”ニット帽の男”の名前がバラバラで表示されていましたね。もしかして無名の俳優さん!?。

ここで、みんなにアンケート。もし”謎のストーカー”が嵐のメンバーだったら誰がいいですか?。
[yop_poll id=”4″]

早速アンケートを集計してみました。現時点では、嵐のメンバーじゃないと答えた人が多いですね。続いて、大野くんと二宮くんという結果になっています。
wagaya-graph

次の放送までの期間限定ですが、ネットで再度ドラマを見ることができるフジテレビの”プラス7”という無料の配信サービスがあります。便利になりましたね。
”プラス7”でもう一度ドラマを見てみましょう。バスのつり革を持つ手や走る姿を見れば分かるかもよ。⇒プラス7

名無しさんの正体は歌舞伎の市川猿之助さんだったんですね。

[【公式】月9「ようこそ、わが家へ」プロローグ]

オフィシャルサイト:FujiTV[ようこそ、わが家へ]

[PR]沢尻エリカのCMでお馴染み【24h cosme】のお得なファンデのセット品はコレ!

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone