ガーナ3人娘(土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず)、『母の日は、ガーナでありがとう。』CM&メイキング映像が公開!

cm-lotte-ghana-Mothers-Day
NHK朝ドラ『まれ』でヒロインの土屋太鳳が出演のCM!

ロッテ・ガーナの新CM『母の日篇』が公開されました。CMには、今注目若手女優の土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんの3人が出演。CMソングには、コブクロの新曲『hana』が使われています。

お母さんへの感謝の気持ちを、母の日に贈る。キモチが伝われば、何でも良いんですよね。今年の母の日は、5月10日(日)、どんなキモチを伝えますか?。

ロッテオンラインショップでは、ガーナ製品とプリザーブドフラワーがセットになった母の日ギフトが販売中。贈った後は、お母さんといっしょにガーナを食べながら話をするのもいいかも。

日比谷花壇×Ghana 母の日プリザーブドフラワーギフト

土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんが、母への想いを語っているメイキング映像が公開されています。この3人のお母さんって、どんな人なのか気になりますよね。

[【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM 母の日篇30秒]

[【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM 母の日篇 土屋太鳳メイキング]

[【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM 母の日篇 松井愛莉メイキング]

[【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM 母の日篇 広瀬すずメイキング]

オフィシャルサイト:お口の恋人 ロッテ[ガーナ]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone