でんぱ組.inc、痛快アクション炸裂のキリンメッツCM&メイキング映像が公開!

cm-kirin-mets-denpa-gumi-inc
今注目急上昇中の『でんぱ組.inc』のはちゃめちゃ痛快アクションCM!

キリンビバレッジから発売の炭酸飲料メッツのCMが勢いありすぎです。すでに過去の飲み物となった感だったメッツでしたが、全面リニューアルされて見事復活に成功。

テレビCMのインパクトもあってスーパーなどの店舗では目に入る場所に置かれています。私の脳内に新メッツCMが刻まれてしまっているので、スーパーに行くと、ついつい買ってしまいます。

そんなメッツCMに、またもやインパクトありの『でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)』が出演するCM『恋のライチ』篇&メイキング映像が公開されました。今勢いがあるアイドルグループ『でんぱ組.inc』とあって、空中は飛ぶは、壁ドンで教室の壁を打ちぬくはで、まるでドラゴンボールの世界です。

気になるアイドルグループ『でんぱ組.inc』の今後の活躍に注目ですよ。
きゃりーぱみゅぱみゅもオススメのアイドルグループです。

[キリン メッツ「恋のライチ」篇]

[キリン メッツ 「恋のライチ」篇 メイキング]

オフィシャルサイト:キリン メッツ スペシャルサイト

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone