花王ハミングファイン、吉田羊×平山浩行の爽やかCM共演!今後のCM展開が楽しみ!

名称未設定
純白の吉田羊にドキドキ、吉田羊と平山浩行の関係は!?

花王の柔軟仕上剤「ハミングファイン」が改良されて2015年5月20日から全国で新発売。従来製品から定評の”24時間防臭”機能に、花王独自の「水分コントロール技術」を応用した「ふわさらドライ効果(濡れ戻り防止効果)」が追加し、汗のベタつき・ハリつきまで防いで、一日中さらっとした快適な着心地が続く製品として生まれ変わりました。

今回リニューアルした「ハミングファイン」のテレビCMに、テレビや映画などで活躍中の俳優・吉田羊さんと平山浩行さんが起用されました。新CMでは、爽やかな吉田羊さんが風を受けながら颯爽と歩く姿で登場。ラストでようやく吉田羊さんと平山浩行さんが二人揃って登場しています。今のところ二人の絡みはないので、今後の展開が楽しみですよね。

やっぱり二人は夫婦なのかな!?。それとも柔軟仕上剤CM史上初となる不倫系のまさかの展開!?。
何れにしても次のCMが楽しみです。

[花王 ハミングファイン 誕生 CM 吉田羊 平山浩行]

第2弾CMが公開されました。今回は、吉田羊と平山浩行が街中で出会うシーン。
久しぶりに出会うふたりって雰囲気ですね。夫婦ではなくて恋人同士の設定なのかな!?。

[花王 ハミングファイン さらっとした人 吉田羊さん篇 CM 吉田羊 平山浩行]

オフィシャルサイト:花王[ハミングファイン]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone