戸田恵梨香のサイズはやっぱり75CM、金麦〈糖質75%オフ〉『わたしはやっぱり75!』篇が公開!

toda-erika-75cm-suntory-beer-kinmugioff
戸田恵梨香、今回もサイズアップならず!

女優の戸田恵梨香さんが出演するサントリーの「金麦〈糖質75%オフ〉」の最新CM『わたしはやっぱり75!』篇が公開されました。戸田恵梨香さんの周りにある心地いい数である75を連呼するという好感度抜群の大好評CMシリーズ。今回もいろんな75を紹介していますよ。

いつもこのCMを見ていて思うことがあります。

もしも糖質が80%オフになったら、戸田恵梨香さんはこのままCMに起用されるのだろうか?、ということです。

戸田恵梨香さんが、75というと何故か説得力ありますよね。

もしも80オーバーになったら、新CMには大島優子がいいなぁ。

[金麦〈糖質75%オフ〉『わたしはやっぱり75!』篇 15秒 戸田恵梨香 サントリー CM]

オフィシャルサイト:サントリー 金麦<糖質75%オフ>

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone