北川景子、欲望と誘惑に満ちた夜のブエノスアイレスで高級を語りながらタンゴを踊る!アルファードCM『ブエノスアイレス篇』が公開

Cm-Toyota-Alphard-Buenos-Aires
高級を知る男と、高級を知ってしまった女は、次にどこへ行く!?

俳優の本木雅治さんと北川景子さんが出演するトヨタの高級ミニバン『アルファード』のCM第2弾『ブエノスアイレス』篇が公開されました。前回のドバイに引き続き、”高級車をヒーローに。”のキャッチフレーズにあう街シリーズです。この『ブエノスアイレス』篇を見れば、あなたもブエノスアイレス通になれるかもよ。

今回は地球の裏側に位置するアルゼンチンの首都ブエノスアイレスが舞台。欲望と情熱の街と称される神秘的な場所にたどり着いた二人がアルファードで街を走る。そして二人は魅惑のタンゴを踊り、夜が更ける。

モッくん、大人になったね!。でも、北川景子を前にして、男の衝動は抑えられたのかな!?。

ところで、書店篇で紹介された『El Ateneo Grand Splendid』という本屋さんってゴージャスですね。ぜひ行ってみたい本屋です。トリップアドバイザー:El Ateneo Grand Splendid

[【アルファード】ブエノスアイレス 港篇]

[【アルファード】ブエノスアイレス 書店篇]

[【アルファード】ブエノスアイレス タンゴ篇]

[【アルファード】ブエノスアイレス篇 WEBムービー]


オフィシャルサイト:トヨタ アルファード

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone