木村文乃、ついつい笑顔になる”ふみ飯”の5月分の成果を公開!

instagram-fumimeshi

現在、TBSで火曜夜10時から放送中のテレビドラマ『マザー・ゲーム』に出演している木村文乃さんが、自身の公式インスタグラムで公開している『ふみ飯』の2015年5月分の成果が公開されました。

もちろん私は木村文乃さんのインスタグラム[@fuminokimura_official]をフォローしています。時々コメントしていますよ。

木村文乃さんはドラマ『マザー・ゲーム』の収録で忙しいはずですが、ふみ飯は健在。ほぼ毎日投稿があります。2015年5月で、ふみ飯の投稿がなかったのは6日間のみ。本当にスゴイことです。

毎日ふみ飯を見るのが楽しみです。

2015年5月分のふみ飯

ところで”ふみ飯”の原点はどんなものだったんでしょうね。気になりますよね。
過去をさかのぼってみると、初めてのご飯写真の投稿は2014年7月17日でした。コメント欄には、”いつかのあさごはん”とありました。

その投稿がコレ!。

いつかのあさごはん

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

これまでの”ふみ飯”も気になりますよね。この”ふみ飯”カレンダーにない写真もあるので、ぜひ公式インスタグラムで過去の写真をチェックしてくださいね。

2015年4月分のふみ飯

2015年3月分のふみ飯

2015年2月分のふみ飯

木村文乃さんの公式インスタグラム:Instagram[@fuminokimura_official]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone