月9ドラマ『恋仲』、僕たちの恋愛ドラマが帰ってきたぞ!君はどっちのアオイを選ぶ!?

twitter-koinaka_fuji
あかりは、どっちのアオイと結ばれるの?

いよいよフジテレビの月曜日夜9時枠のドラマ『恋仲』がスタート。出演は、福士蒼汰、本田翼、野村周平、吉田羊ほか。

恋愛ドラマが大好きな同士諸君!。フジテレビがこれまで得意としていた胸キュン恋愛ドラマが復活です。
最近は自分にとって現実味がない設定の恋愛系ドラマが多いように感じていたので、「恋仲」はとても期待しています。

私のように恋愛ドラマ『東京ラブストーリー』をリアルタイムで見ていた世代にとって待ちに待ったドラマかも。
このドラマで、純恋愛ドラマに飢えて台湾などのアジアドラマにハマっている人も戻ってくるかもしれませんね。

ひとりでテンション上がってます。

はじまる前から勝手にドラマの期待度のハードルを上げ気味な感じなので、ちょっと落ち着くことにしますね。

このドラマは、高校の同級生だった仲良し3人、三浦葵(福士蒼汰)、蒼井翔太(野村周平)、芹沢あかり(本田翼)が繰り広げる恋物語。このドラマの鍵は、二人のアオイ(葵と蒼井)とあかりの微妙な距離感と葛藤がどう展開されるのかにあります。

久しぶりに再会することになって、止まっていた想いが再び動きだす。
やっぱり、テンション上がりますね。

このドラマを盛り上げてくれるもう一つの要素が音楽。今回の主題歌は、8月19日リリースの家入レオの新曲『君がくれた夏』が使われています。
この曲の詩はとてもストレートで、素直にスーッと入ってきます。この曲でドラマの純粋さが分かるような気がします。

[家入レオ – 君がくれた夏]

出演者の最新情報は「恋仲」の公式Twitterで入手しましょう。Twiiter:@koinaka_fuji

みなさん「恋仲」を見る準備は大丈夫!?。やっぱり、テンション抑えられない。
このドラマで、昭和のあの夏に戻れたら良いなぁ〜。

[【公式】『恋仲』主題歌解禁!目の保養カット満載!第1話スペシャル予告]

第1話、良かった!。さっそく、ネット上には芹沢あかり(本田翼)のベッドで寝そべりながらワンピースを読むバックショットに高評価が続出しているようです。

第1話でのキーポイントは、あかりが葵に宛てた謎のメモですね。後に、このメモが3人の運命を左右することになる!?。

ドラマの中で、あかりが葵と片耳イヤホンで聴いていた曲が気になったので調べてみました。曲は、銀杏BOYZの『BABY BABY』です。あの当時の高校生に人気だったのでしょうか。
私たちの時代は、バービーボーイズでした。(笑)

まだ1話が終わっただけですが、ふたりのアオイは、まるで正反対の性格のようですね。
私が考えるに、三浦葵(福士蒼汰)は脳内完結型タイプで、蒼井翔太(野村周平)は野心家タイプのように見えました。

ネガティブ思考が強い脳内完結型である葵が、野心家である蒼井にさっさと持って行かれるという最悪の展開です。
このままでは葵に勝目がないですね。ネガティブをポジティブに切り替えなければ。

ここで、みんなにアンケート。あなたらどっちのアオイに惹かれますか?。
私は脳内完結型タイプなので葵に1票です。
[yop_poll id=”6″]

[【公式】『恋仲』女子には内緒・男だらけの「俺の恋仲座談会」(1)]

[【公式】『恋仲』女子には内緒・男だらけの「俺の恋仲座談会」(2)]

[【公式】『恋仲』女子には内緒・男だらけの「俺の恋仲座談会」(3)]

当記事では異なるタイプのアオイについて投票を実施しています。
”あなたらどっちのアオイに惹かれますか?”の質問に、7月29日23時42分現在で25名の方に投票して頂きました。結果は次の通りです。

圧倒的に福士蒼汰さん演じる葵が人気ですね。

アンケート_どっちのアオイ

[【公式】恋仲ダイジェスト(世武裕子アレンジBABYBABY)]

いよいよ最終話の放送です。ラストがどういう結末になるのかが最大の関心事。
エンタなわだい!では、”あかりの結婚相手は誰?”と題してアンケートを実施。約30%の人が、あかりは蒼井翔太と結婚するとありました。あなたはどっちのアオイとあかりが結ばれると思いますか?。
[yop_poll id=”7″]

[【公式】『恋仲』あかりが選ぶのはどっちのアオイ?最終話みどころ30秒]

HKT48の指原莉乃さんが、生放送枠でゲスト出演しました。

オフィシャルサイト:フジテレビ[恋仲]

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone