《東京メトロCM》YUKI、豊洲で堀北真希と出会う!CM『Find my Tokyo. 堀北真希「私を満たす豊洲」篇』が公開

cm-tokyo-metro-find-my-tokyo-yuki
元ジュディマリ(JUDY AND MARY)のボーカルYUKIが、東京メトロのCM『私を満たす豊洲』篇に女優の堀北真希さんと共演していると話題になっています。東京メトロのCMは、ここ札幌で見ることがないのでYUKIちゃんのCM出演をキャッチするのが遅れました。

YUKIちゃんと言えば、函館出身ということで私と同じ道産子。最近は北海道でYUKIちゃんの活躍をあまり見ることがなかったのでこのCMはとても新鮮です。同世代のYUKIちゃんの活躍を見ると、なんか元気が出てきます。

CMに出演している堀北真希ちゃんの存在を忘れてしまうほどのYUKIちゃんの存在感は凄い。

CMソングには、もちろんYUKIちゃんの曲『となりのメトロ』が使われています。

[東京メトロ 【CM】Find my Tokyo. 堀北真希 「私を満たす豊洲」篇(60秒)]

[東京メトロ 【スペシャルムービー】Find my Tokyo. 堀北さんが満たされた、豊洲の「海」篇]


オフィシャルサイト:東京メトロ

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone