《恋仲》支持率19.1%の蒼井翔太、ダークな男たちに翻弄される”あかり”の運命は!?

フジテレビの月9ドラマ『恋仲』もいよいよ第4話に突入。第3話が終わってドラマの登場人物がどんな人間か少しずつ分かってきましたね。その登場人物の中でもドラマのストーリーのキーポイントとなるのが、蒼井翔太(野村周平)の悪行ぶり。さぞ人気がないと思いきや、ある一定のファンはいるようです。

当ブログでは、”あなたらはどっちのアオイに惹かれますか?”というアンケートを実施しています。

結果は、以下のとおり圧倒的に葵の勝ちです。(8月10日午前11時現在)
・三浦葵(福士蒼汰) 80.9%
・蒼井翔太(野村周平) 19.1%

4話では蒼井翔太の悪行があかりにバレてしまうという展開に。あかりと翔太の関係はどうなるの!?。

ところで、第1話冒頭シーンで、あかりがウエディングドレス姿で二人のアオイを教会で待つシーンがありましたね。どんなオチなのか様々な憶測が話題になっています。

昭和生まれの私にとって、この恋仲の設定ってどこかで見たようなと思っていましたが、ようやくその謎がとけました。
これって僕たちの恋愛バイブルだった、あだち充の大人気マンガ「みゆき」の男性版では!?。

「みゆき」は、主人公の若松真人と二人のみゆきとの奇妙な三角関係を描いたあだち充の王道ラブコメマンガ。真人はどっちのみゆきと結婚するのかとドキドキしたものです。そして結婚したのは、血の繋がっていない妹のみゆきでしたね。

えっ、似てないって!?。東京オリンピックのエンブレムのデザイン問題もそうですが、似てると思えば似てるし、似てないと思えば似てないかもね。

では、ここでアンケートです。みんなは、あかりが誰と結婚すると思いますか?。
[yop_poll id=”7″]

私は、王道で葵と結婚すると思います。

[【公式】『恋仲』遂に葵の恋が動きだす!?期待の第5話みどころ30秒]

オフィシャルサイト:恋仲

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone