長谷川潤、マキアージュの秋は”かけひきメーク”で決まり!CM「かけひきメーク」篇が公開

cm-shiseido-maquillage-2015aw

資生堂『MAQuillAGE(マキアージュ)』の2015年秋冬プロモーションが開始されました。第一弾はモデルの長谷川潤さんが、魅惑のアイライナーとルージュでバッチリと大人メイクで登場。

2015年秋のマキアージュは「女の子の、なんにもしてないよ、なんてウソ」と衝撃的なキャッチコピーで攻めるようです。
長谷川潤の美しさを見ると、このウソに騙されたい気分になりますね。

[マキアージュ MAQuillAGE 「かけひきメーク」篇 15秒|資生堂]

資生堂によると「今日なんか違うね」の問いに76.2%の人が「いつもと一緒。なにもしてないよ」と答えるということ。この女心、男子は分かるかな?。

【女の子の「なにもしてないよ」なんてたいていウソ】
「今日なんか違うね」の問いに76.2%の方が「いつもと一緒。なにもしてないよ」と答えるイマドキ女子の女心。
でもまだまだ欲しい「色っぽさや艶っぽさ」が、さりげなく手軽に取り入れられたら…そ…

Posted by SHISEIDO 資生堂 on 2015年8月24日

オフィシャルサイト:資生堂[MAQuillAGE]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone