大島優子、低刺激性のやさしい彼女になって彼氏と仲直り!ミノン全身シャンプー「彼とケンカ」篇&メイキング映像が公開!

Minon-4th-CM-ohisma-yuko
大島優子、彼に優しくなれないカサカサ彼女を演じる!

第一三共ヘルスケアから発売の肌に優しい低刺激ボディソープ・ミノンの第4弾CMが公開されました。出演はもちろん”エンタなわだい!”がイチオシする女優の大島優子さんです。早いもので、このシリーズCMが始まって1年ほどになりますね。

メイキング映像のインタビューによると、このCM撮影は約1年ぶりとのこと。なんと彼氏の遼ちゃんに1年ぶりに再会したことになります。

今回のCMは、OL麻子(大島優子)が彼氏と近頃ギクシャクした関係に。ある晴れた日、ふたりで原宿のキャットストリートを歩いていると、麻子は彼に「私、遼ちゃんのように優しくなれない」と言ってしまい、その場を立ち去る。家に帰って、そんな自分がちょっと嫌になり、お風呂でカサカサした自分を反省。彼氏に今の自分の思いを電話で話す。

私もこんな時期があったかもしれない・・・。

実は、第5弾CM「後輩」篇が、2015年12月に公開予定と告知されています。次が楽しみですね。

[ミノン全身シャンプー「彼とケンカ」篇(60秒)]

[ミノン全身シャンプー「彼とケンカ」篇 メイキング映像]

オフィシャルサイト:第一三共ヘルスケア洗う保湿ケア ミノン]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone