石原さとみ、香るフレア フレグランスでレッドカーペットを歩く!CM『花王フレア フレグランス パーティ篇』が公開

CM-Kao-flair-fragrance-Ishihara-Satomi-Red-Carpet
石原さとみ、横浜のホテルニューグランドに華麗に登場!

花王の洗濯用柔軟剤「フレア フレグランス」の新CM『パーティ篇』が公開されました。出演するのは、同CMシリーズでお馴染みの石原さとみさんです。

今回のCMでは、石原さとみさんが海外!?のパーティに出席するために、高級車で多くの報道陣が待ち構える会場の入り口に乗り付け、映画スターのようにレッドカーペットを歩いて会場入りするというもの。

多くの男性を魅了したのは、シンプルなドレス&ハイヒール姿ではなく、フレア フレグランスの新しい香り。これが石原さとみの男を落とす方法かもね。

ところで、CMに出てくるパーティ会場のホテルって、どこか外国のような雰囲気ですよね。実は、このホテルは1927年開業の横浜にある老舗ホテルのホテルニューグランドなんですよ。よくテレビや映画のロケで使用されています。

ホテルニューグランドをグーグル・ストリートビューで確認してみましょう。

[花王 フレア フレグランス 新発売 パーティ篇 CM 石原さとみ]


オフィシャルサイト:花王[フレア フレグランス 香り花ひらく柔軟仕上剤・衣料用フレグランス]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone