沢尻エリカ、天然由来成分の24hコスメで女優メイク!お部屋がガーデンとはやっぱりセレブなエリカ様

cm-2015aw-24hcosme-sawajiri-erika
ボタニカルガーデンで化粧する沢尻エリカが美しい!

女優の沢尻エリカさんが出演する化粧品「24hコスメ」の最新CM『ボタニカル篇』が公開されました。CMでは、自然豊かな植物に囲まれた場所で化粧をする沢尻エリカさん。植物園が自宅なのか、自宅に植物園があるのか、なんかこんな部屋もあり得そうなセレブなイメージの沢尻エリカさんにピッタリのCMです。

24hコスメは、『天然も、仕上がりも、ゆずれない。』をキャッチフレーズに、天然由来な成分を含んだ化粧品として、沢尻エリカさんも太鼓判の安心コスメ。

それにしても最近の沢尻エリカさんは、まったくダークな雰囲気がなくなりましたね。CMに映る沢尻エリカさんを見ると、肌ツヤは10代の頃のようなピュアなイメージが蘇ってきます。現在29歳のアラサー女優にはまったく見えない若々しい美しさにうっとりです。

[24hコスメ「ボタニカル篇」30秒]


オフィシャルサイト:24h Cosme



この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone