南乃彩希、広瀬すずとFit’sダンスに挑戦する新CMが公開!

CM-2016-lotte-fits-Hirose-Suzu
広瀬すず、驚異のジャンプ力をCMで披露!

ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」の最新CMが公開になりました。CMに出演するのは、前回に引き続き女優の広瀬すずさんと、広瀬すずさんと同じ所属事務所で仲良しの南乃彩希(みなみの さき)さんです。

Fit’sのCMといえば、Fit’sダンスが有名ですね。もちろん二人も、あのFit’sダンスを踊りますよ。

今回初めてFit’sダンスに挑戦した南乃彩希さんは、広瀬すずさんより1つ下の16歳で、特技は8歳からやっているチアリーディング。だから、ダンスは得意なはず。

ちなみに、毎回出演しているお笑い芸人の渡辺直美さんも出ているので要チェックですよ!。

南乃彩希さんは、今や大人気者の広瀬すずさんとのFit’sダンスで、ブレイクすることは出来るかな!?。

[ロッテ Fit’s CM「なかよしダンス」篇 (広瀬すず・南乃彩希出演)]

[ロッテFit’s CM メイキング]

[ロッテFit’s CM インタビュー]

CM-2016-lotte-fits-Hirose-Suzu-and-Minamino-Saki

今、女子高生の間で大人気のスマホアプリ「MixChannel」を使った、Fit’sダンスコンテストを実施中。みんなもFit’sダンスをして、動画を投稿しよう。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

オフィシャルサイト:LOTTE Fit’s



この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone