石原さとみ、ニューヨークらしい本屋さん「Bookstore Cafe」に行く!

Cm-Aeon-Satomi-Ishihara-in-New-York

女優の石原さとみさんが出演する「英会話イーオン」の最新CMが公開しました。石原さとみさんが、ニューヨークの街をひとりでブラ歩きして、いろんな人と英語を通じてふれあうというシリーズものです。

今回公開された「ニューヨーク篇」のCMでは、ニューヨークらしいブックカフェに入って、一度読んでみたかった作家の本を探したり、公園で大道芸のパフォーマンスを見たりと、憧れだったニューヨークの街を楽しんでいますよ。

[石原さとみ 英会話イーオン<公式> 2016 CM 【ニューヨーク篇】 30秒]

石原さとみさんが行ったブックカフェが気になったので調べてみました。
お店の名前は、「Housing Works Bookstore Cafe(ハウジングワークス・ブックストア・カフェ)」です。場所は、ソーホー地区にあるクロスビーストリート126にあります。

グーグルストリートビューで見ると、こんな外観ですよ。とてもおしゃれですね。

ロングバージョーンも公開されているので、こちらもご覧ください。

[石原さとみ 英会話イーオン<公式>2016 CM 「3:00p.m. – New York City」【本屋篇】フルヴァージョン125秒]

オフィシャルサイト:英会話イーオン

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone